今夜のこと

こんばんは!rinです。

今日は本日たった今経験した事を書こうと思います。

最近僕はサウナーです。とにかくサウナにはまってて、すきあらばサウナに行こうとします。昨日がすごく残業をして、その反動が本日はほぼ定時に上がることができたので、そうだ!サウナに行こう!と思ってサウナに行きました。そこで家の近くの比較的大きめなスパ銭に行くことに。とりあえず広いお風呂に入ってサウナを2回入り、満喫してました。その後、寝湯で寝っ転がっていたところ、すごく体格の良い方、いわゆるマッチョな方がスチームサウナに入って行きました。すごく良い体してるなーと思って釣られて僕もサウナに入りました。スチームサウナは席が7つしかなくて、席が満員だと誰かが出るまで入らないようになっています。ちょうど僕が入ったところで7人席が埋まり、マッチョの人は1番奥の僕の対角線上に座っていました。僕が座っていたのは奥、真ん中、手前と、席があるうちの真ん中です。少し距離はあったのですが、マッチョの人はタオルとかでモノを隠していなかったので普通に眺める事が出来ました。そしてそのモノも普通のものに比べてどう見ても大きく、いわゆる巨根と言えるモノでした。体格もマッチョだし、モノも大きく、tr○nce video とかに出てそうなAV男優みたいな感じでした。めっちゃ良い体してるのでチラチラガン見していると、マッチョさんのものが、あれ?勃起してる?どう見ても勃起しているようにしか見えなくなり、それを悟ってか、大きくなったものを手で隠すように座り直してしまいました。あらら、サウナだから勃起しちゃう事あるよね。良いもの見れた🤤と思ってたら、マッチョさんは自分に水をかけて大きくなったモノを収めて居ました。その後、1人、2人とヒトが出て行ってマッチョさんも出ていったので、僕もスチームサウナを出て、マッチョさんの跡を追いました・・・。

続く・・・