w.u

こんばんは!rinです!
今更ですがもう4月ですね。新しい年度が始まって、環境が変わる方もいらっしゃるんじゃないでしょうか。
僕は新しい刺激を求めてこの前初めて神田のWanker's unionに行ってきました。その感想を語っていきたいと思います。
Wanker's unionて発展場にしてはお洒落な名前ですよね。どっかのバーか何かの名前かと思いました笑。なんでこの発展場に行ったかというと、以前、fellalistという発展場に行った時、一緒にバニラをした年下のイケメンさんに教えてもらったからです。その子は去年、新社会人といっていたので22から23くらいだと思うのですが、最近、発展場に行き始めたというビギナーさんでした。ただその方は行動力がある方で、毎週発展場に行ってて、しかも行く場所を毎回変えていて結構色々な場所を行っていました。僕はほぼ品川か渋谷しか行ってなかったので、色々話を聞けて楽しかったです。その方が1番最初に行った所がWanker's unionだという事でした。その人が何故Wanker's unionを選んだかというと、掘ったりするのが禁止のところだからです。初心者だと確かにいきなり掘られたりするかもしれないという恐怖があることは否めません。Wanker's unionは珍しく掘るのは禁止なので、アナルセックスをしたくない人に対しては良いかもしれません。
ではWanker's unionの良かった点とうーん(~_~;)と思った点を挙げてみました。

良かった点
①駅から近い
立地的に神田駅から近いです。10分もあれば着けます。品川や渋谷も駅から遠くはないですが、やっぱり距離が短いのは良いですね。

②マッチョが多い
身体を鍛えてる人が多い印象でした。中には全然鍛えてない人もいますが、まあ、そういう人は相手にされないので・・・。ただ、体を見て良いなと思った人でも顔を見ると、ああ・・・となってしまったり、年が結構上の人だったりするのでなんとも言えません(体専の人なら良いかもですが。)

③バックが無い
これは人によりますね。僕もバニラ派なので、別にバックしなくて良い派なのですが、したい人もいるので。ただ、元からバックする気が無いのであらば色々と混乱とか相手を不快にさせることは無いと思うので良いと思います。

うーん・・・と思った点

①店が狭い
これです。入り口入ったらすぐロッカーが並んでて、入り口から見ようと思えば中が見えます(一応暖簾(しきり)はあるのですが・・・)とりあえず、狭いです。通路も狭いです。そして発展スペースが狭い一本道を辿って奥に座って何かができる部屋に行くだけです。どこか寝待ちできるスペースとか休憩所はありません。ハッテンスペース前に椅子が2つ置いてあるだけです。僕が行った中で1番狭い発展場です。人は結構いるけれども、スペースが無いため通路で壁に張り付いて皆さん待機してます。移動する時は人が居ないところをなんとか通る感じです。

②年齢層が高い
やはり、品川、渋谷と比べると年齢層が高いです。たまに若い人もいますが、前髪系とかはおらず、典型的な体育会系の男の子っていう感じばかりです。体はガタイが良い人が何人かいますが、顔がイケメンな人はほとんどいませんでした。

以上です。顔の好みは人によるので一概には言えませんが、芸能人の若いイケメンが好き、みたいな人はここはあまり合わないと思います。あとは狭くて休む場所があまりなく、長い時間はいづらいかもしれません。