発展場で思う事

こんばんは!rinです。


今日はちょっと発展場あるあるについて書きたいと思います。かなり私見混ざってます。発展場によってタイプは様々だと思いますが、自分がよく行く所での思った事です。


発展場あるある

①とりあえずは顔。イケメンとやりたい。

発展場というと、とりあえず誰かれ構わずやっているというイメージがあるとも思いますが、そういう方もいる反面、結構選別している方も多いです。なのでタイプの人がいなければやらずに帰るという人も少なからずいると思います。とりあえず、入り口付近の明るい所で顔をチェックしていける人を探します。


②体型はやはりネック。気を使うべき。

発展するところは薄暗くて顔は見えにくいですが、体の方はよく見えます。なので太ってる体型(好みはあると思いますが)の人だとやっぱり萎えます。折角顔はまあまあ良くても

体型がだらしないとモテないです。あとはどうしても身長の高さも見えてしまいますね。すれ違ったときに分かってしまいます。やはり身長が高い人の方がカッコいいし、モテると思います。


③会話はしない。目線で誘う(怖い)。誘えるスポットまで追いかけてから誘う。

まず、会話はほぼしません。まあ、やるための所なので、会話は不要という事なのでしょうね。あと目が怖い人が多いですね笑。獲物を狙う肉食動物の目になってます笑。あとは人目につきやすい所ではみんな誘いません。誘いやすい場所というのがあるのでみんなそこで誘ってますね。


④そこまでがっつりな人はそんなに多くない。

発展場だからといって絶対にがっつり最後までやらないといけないわけではなく、むしろバニラとか手とかだけでの場合の方が多い気がします。


⑤帰りがけにイケメンに遭遇した時の悲しみ


これが結構あるんじゃないでしょうか。いける人がいなくて帰ろうと思ってあとは出るだけの状態の時にイケメンが入ってくる。あーあって思いながら帰ります笑