発展場

こんばんは!以前のゲイ活を書きたいと思います。


止めればいいのに、某品川にある発展場に行ってきたんですね。それでその時は16時半過ぎくらいに着いて、中を見たんですけど、結構人がいて。それで少し中を見て回って、結局1人の人と個室に入ったんです。それでキスとかハグとかすごくいっぱいして、やった後もらずっとイチャイチャしたりして、ピロートークとかして。普通、興味ない相手だったらさっさとシャワー浴びに行っちゃうと思うんですが、その子は全然立ち去る様子も無いし、逆にギューってハグしてきたりして、すごい幸せだったんです。相手は24才の子らしく、彼氏がいるかきいたらいないということで、それならまた会おうよって言っていたんですね。


それでずっとイチャイチャを繰り返しいくうちに全然離れられなくなってて。それでようやく部屋を出たら21時45分とかで。多分17時半くらいには個室に入ったので、なんと4時間くらいずっといちゃついていたんです。まさかこんなに時間が経っているとは思わずびっくりしました。


それでシャワー浴びて一緒に駅まで帰ろうと思ってたら、その子が先に帰るのを見て、慌てて追いかけたんですけど、外でたら既にもう居なくて・・・。


なんというか、よく分からないです。いや、そういう事があるというのは分かるんですけど、なんではっきり嫌だと言わないのか。ずるいですよね。


まず、まあ、連絡先を交換したくないと。もう会うつもりは無いと。そういう事ならそう言えばいいんですよね。それならやる事やったらさっさと帰ればいいし、だってそうじゃないですか。


じゃあ何で4時も一緒にいたの?ただいちゃつきたかったの?なんでそんな長くいたし、彼氏とか居ないっていってたくせに、また会えないの??


なんかもうこんなのばっかりで本当に嫌になります。わかってるんです。発展場なんかでまた会えるような相手を探すことなんで間違ってるって。でもアプリだとこの前みたいなことがあるし、それよりはマシだと思えるんですよね。


ただ、取り敢えず逃げるのは1番卑怯。嫌なら嫌だと伝えるべきだし、そういう事するなら優しくしないで欲しい