ゲイの人付き合いについて

久しぶりの更新です。rinです。


また、この頃思う事があるので書いていきたいと思います。


今日はゲイの人付き合いについてです。この記事を書いたきっかけはTwitterで知り合いの人の投稿をみたからです。

その人は前からTwitterでフォローしていた人なのですが、写真が変わって2人で写っている写真になっていて。まあ、いわゆる彼氏ができましたという事なんです。ただ自分としてはちょっとホームアイコンに2人の写真ということに正直ちょっとひいてました😅

なんというか、そういうラブラブアピールっていうんですか、そういうのをSNSでやる人の気持ちがよく分からないのです。


それが数ヶ月前で、でも今日みたら、その子の彼氏が投稿したツイートに対してその子が不満のコメントを漏らしてました。自分の誕生日とか付き合って○ヶ月の記念日に別の人と会っていたという事なんです。


まあ、よくある事なんですよね。何故か群れをなす人達。(どこで知り合うんだ??)


まあ、ゲイの人に節操というかそういうものを求めるというのは間違っているとは思うのですが。そういう人がいないわけではなく、そうではない人が多すぎるんですよね。

〇〇と付き合ってますって、プロフに書いてあるくせに、平気で他の人会いますしアプリとかもやりますしね。


僕の固定観念なのかもしれないんですがお付き合いをしている人がいるとなると、その人と過ごす時間が増えるから友達とかとの付き合いは悪くなるもんじゃないんですか?少なくとも、ノンケの友達はそうでした。

それが付き合ってるって言ってても、他の男と会い放題、浮気し放題って付き合ってる意味あるんですかね。まあ、それがすぐ破局するゲイが多い理由だとは思いますが。