発展場について②

こんにちは!rinです。

ちょっと体調を崩してしまい、ブログの更新が遅れてしまいました。すみません。

 

前回はcatchの存在を知って、行ってみようと思ったというところで終わっていましたが、その後実際に行ってみました。昔は新宿の西口にあったのですが、今はcatchは既に閉店しています。 

 

最初行った時の事はあんまり覚えていないですが、他の発展場に比べて、人が多い、若い人が多いという感じでした。あとはタイプの人も多くて、ジャニーズ系というか、普通のノンケっぽい人が多かったような気がしました。


今僕が行っている品川のところは土曜日、日曜日だと明らかに人が多いと思っているのですが、catchの場合はそういったことはあまり無かった気がします。また、スタイルもパンツスタイルで、全裸とかは無かったです。


何回か行っているうちに慣れてきて、タイプの人を探して、タイプじゃなかったら迫られる前に逃げるという感じで回ってました。


それで、僕が人がやっている所を見るのが好きだったので、寝待ちの部屋で他の人のがやり始めるのを待つ事が多かったんです。(自分が迫られてタイプじゃなかったら逃げる)


ある時、同じように寝待ちの部屋で寝ていたら、誰かが隣に寝ていたかなり若い、今風の金髪の子にアプローチして、まあ、諸々が始まったんです。寝待ちしている部屋だと部屋は暗くてよく見えないのですが、それをいい事にそのままある程度までやる事をやるのが多かったです。金髪くんがアプローチを受けてやられているわけで、身体舐めたり、キスしたりして、まあ、最後にはパンツを下げられて、彼の勃起したものが出て来るんですけど、その状況を僕は寝てるフリして見守ってたんです。


そうしたら、金髪くんの目がこっち見て、手がこちらに伸びてた、こっちにアプローチしてきたんですね。正直、

何でこっち来るの???どうしよう・・逃げるべきか・・・って思ってたんですが、

そうこうしてるうちに、金髪くんとその相手に手を引かれて、個室に連れて行かれました。(続きます)