発展場について①

こんばんは!結局今日のデートがお流れになってしまいました。rinです。

 

結構リアルする気が失せてきました笑

 

なので今回は発展場について書きたいと思います。

 

初めて発展場に行ったのはいつなんだろう・・・。多分、20とかの時だったと思います。情報原はインターネット。最初はすっごく抵抗があって、なんというか、おじさんたちが群がってくるようなイメージ、行ったらダメな場所だったんですよね・・・。今でもそういう怖いという人ややばいやつしかいないっていう人もいますね。

 

でも僕の場合、身近にゲイの人がいなくて、当時2丁目とか掲示板とかアプリの方が危ないし、時間がかかると思っていた事、年取ってくると発展場自体に入場制限で入らなくなるということから1回行ってみようと行ってみました。

 

初めて行ったところは代々木駅にあるビーシャフトという所です。確かここはB系らしいのですが、当時はあんまりそういう事は気にせず、若い人が多いという事だけで決めてました。

 

多分みんなそうだと思うんですが、初めて行った時って様子見だと思うんですよね。どんな感じかとか。

 

僕もそういう感じでとりあえず行く!という目的だけで行きました。笑。警戒心マックスだったので、何をすることもなく、すぐに出てきました。あっこんな所なんだなって。

 

それで確かもう1回位ビーシャフトに行って結局何もなかった気がします。

 

それでまあ、慣れてきたのか、別のところにも行ってみようと思ったんですね。

 

もう記憶があやふやですが、1度秋葉原の発展場に行ったことがあります。ただ、そこが人が少なくて、いける人がいなかったから、置いてあったゲイ雑誌の漫画を夢中で読んでました。そこで多分40代のおじさんに誘われたのですが、すごい怯えたような顔をしたら何もせずに離れていきました・・・。

 

その次には駒込にある、IDっていう所に行きました。選んだ理由は確か大学生が多いみたいな事が書いてあったからなんです。ただ、行った時間が悪かったのか、人が少な過ぎて自分ともう1人しかいなかったんです。とりあえずその人とはやりたくなくて、休憩室で逃げてたんですが、その間にもう1人入店してきて、僕的にイケる人だったので一緒に部屋に入ったんです。

 

まあ、それでいちゃついて、ピロートークをしたんです。それで発展場の話になって、僕がここに初めて来たって言ったらその人もほとんどここに来たことは無く、いつもcatchっていう所に行くって言ってたんです。

 

僕は場所柄、2丁目がある新宿は避けてたんですが、その人は2丁目は東口だけど、catchは西口にあるから怖くないよって言ってて。

 

その人と連絡先交換しようとしたんですが、また会えた時にねって言われてしまいました。

 

それからじゃあ僕はcatchって所に行ってみようかなってなったんですね。(続きます)