発展場とノースエ①

こんばんは!rinです!


今回は特に書くことが無いので、今までの経験を書きたいと思います。


まず、僕はお酒が飲めません。タバコも吸いません。あと、夜の街が苦手です。(笑)トークも苦手です。人見知りです。

なので良くいうゲイタウン、新宿2丁目には殆ど行きません。ただ、そんな僕にもゲイの事には興味があり、男の裸には興味があります。

僕が中学から高校生の時かな、インターネットが使えるようになってきたんですよね。当時の僕はYahooしか検索サイトを知らなくて、それでYahooって性的なサイトに入らないように制限がかかってるんですよね。あと検索結果もあんまり良くなくて。その頃から男女の裸、特に男の裸には興味津々でした。話が逸れちゃうんですけど、昔たけしの世界まる見えという番組で、結構男の裸ネタをやっていたんですよね。海外ネタで、例えば、裸の男が道路に出ていて、それを見るために人が押し寄せて渋滞になったとか、ドイツの肉屋さんで人を呼ぶために男性のヌードカレンダーを作ったとか。それでまあ、テレビだから大事なところが隠されているわけですよね。なんかそれが逆に興味をそそってしまって。ターミネーターとか男性の裸が出てくる映画もそれですごく興味がありました。海外の映画は過激な描写が多いので、それで海外の映画も結構見てました。

話を戻します。それは理科の先生が授業で調べものをする時にGoogleというサイトを使うと良いよと教えてくれたんです。googleはyahooよりも検索結果がいっぱい出てくるし使いやすくて。それで、親がいない時に親のパソコンで画像を検索したんですね。men nudeとか、naked men とか、undress men とか。そしたらやっぱりすごい画像が出てくるわけですよ。その時は成人男性の勃起したチンコ(しかも外人)なんて見たことなかったから、え、何これ???ってなっちゃって。しかもその時は皮を剥いたりしてなかったから皮を剥いたものが勃起してて、ええええ。ってなっちゃうわけですね。でもその画像にすごく興奮してしまって。しかもイケメンの白人が、こんなの見せていいの?っていうくらい。というわけで、男性の裸を見ることにとてもはまってしまったのでした。