旅行から帰ってきて

こんばんは!

やっとタイから帰国しました。rinです。

このブログでは自分の悩みとかについて吐き出し口という形で書いていきたいと思ってます。なのでこのブログを書く時は思い悩んでいるか、もしくは昔の思い出に浸りたい時なのです。

今回の悩みはというと、いけないことです。

いけないというのは、射精ができないということね。僕のずっと前からの悩みなんですが、1人でオナニーする時はいけるのに、誰かと一緒にいるといけないんです。これが昔から。初めて発展場に行った時が、多分22か、23位の年の時で、そこからずっといけなかった。だからいつもいかないで終わったり、いったふりをして無理矢理終わらせてたんだけど。これを本当になんとかしたいと思ってました。

セックスでいけない若者が結構多いみたいで、その原因としてはAVの見過ぎとか強く握りすぎたりとか寝ころんで足を伸ばしたままのオナニーとからしいです。僕がこれにすごく当てはまってたので、いけない理由を推察し、改善をしようと試みました。

それで方法を見ていると、まずAVを見ないで手でしこらずに、オナホールを使うっていうのがあって。それを実践しようとアマゾンでトレーニング用のオナホールを買って、AVは見ないで、ただ、音だけは聞くようにしてやってみたんですね。そしたらいけて。

もしかして、タチならいけんじゃね?って思ったんですね。僕は実は今までウケしかやったことなかったんです。ウケでもいけなかったんですけど、タチだったら出来るんじゃないかと思って。

それで今日、品川の某発展場に行ってきて、タチが出来ないかどうかやってみたんです。

結果・・・挿入より前にたたなかった・・・

うーん、不思議なんですが、入れる前にたたなかったです。ゲイじゃないのかな・・・。その原因を推察中なのですが、まず第1に今日行ったところは若い人が多い所で、土曜は人も多いので狙い目だったんですが、自分の好みのタイプの子がいなかったんですよね。それでも結構カワイイタイプの、山崎賢人似の子と一緒にやったのですが、あまりたたなくて・・・。なんでだろう?あまり乗り気になれなくて、その子が優しい子で最初ウケをやってくれてたんだけれども、僕が出来ないと分かるとタチをやってくれて。でも僕がきつかったみたいで、すぐに彼はいってしまって、何とも言えなかったです。本当に僕はゲイなんだろうか。ゲイ動画とかではすぐにたつのに、いざ本番になるとたたなくなる。どういうことなんでしょうね。分かるかた居たら教えて欲しいです。なんか、昔はハグもキスも結構気持ち良かったのに、今回はそれさえもあまり気持ち良く感じませんでした。

何ででしょうね。ほんと自分の事なのによく分からないです。ほんとセックスに向いてない。