タイ旅行

タイでの旅行中にブログを始めるといった奇抜な事をしてしまいましたがせっかくやろうと思ったのだし、始めたいと思います。
今回のタイ旅行の目的は・・・
男性のストリップショーを見るためです。
当方ゲイなので、そういうものを見に行きたかったんです。それでネットで探したらノンケの方とか女性の方がdream boysというお店を紹介しておりまして・・・
これは行くしかないと思ったわけですよ、ハイ。
それでdream boysに行こうとしたのですが
なんと閉店しているというね・・・
orzですよ。わざわざタイに来たのにすでに閉店してるって。姉妹店もあるみたいなんですけど、そこまでして行かなくてもいいかなと思いもうやめました!!
代わりになんですが、babylonといういわゆるハッテン場に行ってきました!ゲイの中では有名なところみたいです。プールとかサウナとかジムとかがあり、日本のハッテン場とは違う感じ。スタイルはバスタオルを腰に巻くというのなんですが、結構みんなゲイ受けするパンツを履いていらっしゃって下が履いていない人はあまりいないと思いました。(バスタオル巻いてるから本当にはいてないかは分からないけどね。)
行ったのは日曜日なんですが、中年の白人、若いアジア人が多くて、個人的にはあまりタイプの人はいなかったので全く何にもしませんでした。海外でそういう事をするのは流石にリスキー過ぎるのでやりません。
ですので行った目的としてはマッサージです。特にセクシーなやつ。最初はどうなるか分からないからタオルを巻いて、その下にパンツを履いて行ったんですよ。それでシャワー浴びて、さっきの状態でうつ伏せになったんです。そしたらまあ、タオルをとられて、パンツ履いてからそれもとられて、まあ、全裸になるわけですね。それから足の方からやっていくんですが、まあ、普通のマッサージでは触らないところも触っていきますよねって感じです。多分マッサージ系のエロ動画があってあーいう感じです。あれよりはもっとソフトですけど。でももし今日のマッサージを隠し撮りとかしてたらすごくエロいと思えるレベルだと思う。
自分は結構マッサージとか苦手で痛かったりもしたんですが、お尻とか前立腺系のマッサージはすごく気持ちよかったです。
ただ最後にマッサージ師さんが僕をいかせようとしてきて。僕が自分でやればいけるんですが、人にやられるといけないので、結局はいけませんでした。(マッサージ師さんも結構がんばってくれて、ちんことかお尻とか見せてくれたけど)
ということで何回も経験してるんですがいい加減、このいきにくいのをなんとかしないといけないと思いました。
なので今度からはその改善点を記録したいと思います。以上。