旅行4日目!!

はい!!
ということで書く気が起きたので書いていきます。実は最初に書いたのが旅行2日目でございました。

1日目はタイに来るだけで疲れてしまったのでホテル着いたらすぐご飯食べで終了!

2日目はワットポー、ワットアルン、ワットプラケオの3ワットを巡り、その後Babylonへーとなりました。

3日目はアユタヤに行って象に乗り、遺跡を見てきました。その後はマッサージに行きました。そのマッサージなんですけど、やっぱりタイに来たら、ネットのゲイスポットを見るわけですよ。
そうするとそこにゲイがいくマッサージがあって。その中にもウリ専的なのとそうでないものがあるんです。Babylonはそうではないマッサージだったんですけど、コース的にぬくような感じはあったんですね。ウリ専的なのはマッサージするボーイさんが裸になって、性的なサービスをしてくれる、そうじゃないのは抜いてくれるのから特に何も無しみたいなんです。で、Babylonは最終的にぬけなかったけど、マッサージ自体は気持ちよかったので、もう1回行こうと思ったんです。
口コミとか立地とか考慮して、the prime masageというところにしたんです。エロ無しなんですけど、ゲイスポットには載っていたので。別にエロ無しでいいかと思って決めたのですが、勿論エロは無しだったんですが、マッサージの方もね・・・。1時間500バーツ(1750円くらい)とチップが100バーツ(350円)だったんだけど、とりあえず感想は痛いの一言。
力強すぎる〜。前のBabylonが弱〜中くらいの間だったとすると今回のは最強クラスの強さです・・・。痛かったー。口コミでは評価が良かったんですが、中には力が強いという書き込みもあり、しまった低評価の口コミもちゃんと見ておけば良かったと思いました。てなわけで3日目は終わり、4日目、今日の話なのですが。

今日は科学と勉強の博物館に行って、ワットパクナームというインスタ映えスポットに行ってきました。

で、本題はここからで、先ほどゲイマッサージについて述べたのですが、その中のウリ専タイプのマッサージ、V7clubというところに行ってきました。
ここはそのサイトでも評価が高くてちょっと行ってみたくなってしまったんですよね・・・。なんかイケメンが多いみたいで質が高いと言うので。という事で、午後16時過ぎに行ってみたのですが、入ってすぐのところにボーイさんが待機していて、お客さんが入ってくると指名してもらおうとアピールするんですね。体に自信がある人は上を脱いだりとか。
僕が入った時に1番前の真ん中にいた人とぱっと目が合ってしまって、すごくニコッでしてくれたんですね。(チョロい)正直、あんまりタイプの人がいなかったら料金も高いし帰ろうかと思ってたんです。でも、うーん、彼なら・・・、と思って決めてしまいました。
基本的に好きなタイプの顔だったんですね。結構身体がムキムキの人とかもいた気がしますが、僕はあんまり身体よりも顔を見てしまう人なので惹かれませんでした。で、その後はシャワー浴びて、マッサージに。僕は全然英語は話せないし、タイ語はもっと無理なのであんまり話しはできなかったけど、とりあえずどこから来たのかと名前と、年齢を聞きました。名前は失念してしまった(向こうも僕の名前があんまり聞き慣れない名前だったからか多分覚えてないでしょう)
年は25歳でした。僕が29歳だから4歳差ですね。彼はゲイだそうで、彼から彼氏はいないのかと聞かれて、僕はいないって答えたらその後why・・・って呟いてました。マッサージは彼も結構強めで痛いよーって結構思いながら受けてましたが、マッサージしながら体をこすったりしてくれてすごく気持ち良かった。というか、肌を重ね合わせるのってすごく気持ちいいですよね。彼はキスも上手くて僕はキスがすごく好きなのですごく気持ちよくなりました。彼の身体はすごく鍛えているというわけではなく、ものも結構小さめでしたが、顔は好みなので全然気になりませんでした。キスして抱き合って気持ち良くなった時に彼にネコかタチか聞いたら僕にどっちがいいか聞いてきたので、彼がタチ、僕がネコでと決めました。彼にコンドームを付け(コレ大事!!)、挿入。大きい人の場合、痛い思いをするのですが、彼のはスムーズに入って結構気持ち良かった。ただ先に彼がいってしまって、僕が他の人の手ではいけない体質だったのでいったふりして終了。事後シャワーを浴びていると、彼が本当にいったのか、不信に思ってたみたいですが、笑って誤魔化しました。終わった後は淡白だったのでまあ、仕事だしね。と思い割切りました。

つまり今回のことで言いたいのは、彼氏が欲しいということですね。はい。

やっぱりキスしたり抱き合ったりする人が欲しいです。セックスは無しでいいから。ただそれで良いという人がいないんですよね。
あと男ってセックスしていっちゃったら冷める人多くないですか?ただやりたいだけで別にいった後はキスとかハグとかあんまりしてくれなくなるし。僕は挿入したいとかいきたいとかそういう欲があんまりないのでわからないのですが。何回も会って、キスとかハグとかしたいっていう人はいないんでしょうか。ゲイの世界には。