hiv感染について

こんばんは!rinです。この前の続きを書こうとしたのですが、それよりもこの間、とても怖い思いをしたのでそれについて書きたいと思います。


8/31に新宿でノースエがあって、僕は新宿とか夜の街とかすごく苦手だったんですけど、1回は行っておかないとと思って行ってみたんですね。結構早い時間から行って時間が遅くなるにつれて人がどんどん増えてきたんですけど、僕はどんな雰囲気なのか体験しに来ただけだったので、誰かに声かけたりとか、全然積極的に行動はしなかったんです。


ノースエに初めて言った感想は、まあ、発展場と似てるなーと、思いました。やっぱりみんな相手を探して、目がギラギラしてました。ただ発展場よりも人が多いし、若い人からおじさんまで結構いました。ただ若い子が意外と多かったイメージ。発展場に来るよりもノースエの方が来やすいみたいですね。


あとは発展場でも言えるけど、触られます。

他の友達と話してていきなり触られて(しかも前を)どう反応したらいいのか分からなかったし、それよりも怖いのが人混みに紛れて触ってくるおじさん・・・。速攻で場所移動して逃げようとするんですけど、しばらくしたらまた居るんですよ・・・。うーん、出会いを求めるにはいいかもしれないけど、全然興味無い人に触られるというリスクを考えると、ちょっとあまり無理はしたくないですよね。


あと、近づいてくる人、多分好意をもってるんだろうなーってことは分かるんですが、目が怖いんですよ・・・。なんか、にこって笑ってくれればいいのに、なんか獲物を見る肉食動物の目で・・・。そういう人も怖いから逃げてました。


ノースエが水曜日の夜ということで、明日も会社あるし、そろそろ帰ろうかと思ったんですが、帰ろうかなと思ってた時に何人かの男の子がグループに遭遇したんですね。その中の1人の子がそのグループから離れて話しかけて来たんです。結構見た目はそんなに嫌いな感じではなくて、何も無く帰るのもな・・・と、思ってしまったのと、結構その子が積極的であまり逃げられなかったということもあってまあ、少し話をして、また今度会う約束をして帰ったんですね。


その後、数日経ってまたその子と会ったんですけど・・・。まあ、会って色々やったわけなんですね。まあ大体察しはつくと思いますが。まあ、その時に僕はウケよりなので、その子にちゃんとゴムをしてくれって頼んだんです。でもその子はゴムするとたたないだのいかないだの言い始めて。僕はゴムをしないならやらないと言ったんですけど、そしたら渋々ゴムをしてくれてやったんです。最初の頃はゴムは付いてたはずなんですけど、やった後にゴムが付いてなくて。


僕はもしかしてゴム外した?って聞いたんですが、ほら、ここにゴムあるよって言われて、その後大丈夫、俺検査受けてるし、性病とか無いからって言われて、


最低・・・。そういう事じゃないだろうが・・・。と心の中で思いましたが流石に中出しとかはされてなくて、いつ外したのか分からないし、もうとりあえずコイツとは会わないと思いました。あとやっぱり本当に気をつけないといけないと反省しました。


なんかもうテンション下がって、取り敢えずさっさと帰ったんですけど、もう常識のないひとはやりたくないですね。


そういうことがあってからちょうど4週間後、身体がだるくなって熱とかは無くてでも咳が止まらなくなってしまったんですね。うわ、これは・・・。と思って、やっぱり怖いのはHIV感染じゃないですか。ただ感染の結果可否が確実に分かるのが性行為をしてから3ヶ月後なんですよね。なのでまた検査は必ずしますが、もう本当に怖いですよね・・・。