今日の出来事

お久しぶりです。

rinです。このブログ、かなーり放置していて、もう書くことはほぼ無いかなーと思っていたんですが、本日、すごーくエロい(個人的には)事が起こったので書きたいと思います。


このコロナの時期に、良くないとは思うんですが、欲望に耐えられず、品川の某所に行ってしまいました。本日は木曜日。平日ですが、お盆休みです。某所では曜日でシステムが異なっていて、木曜日ではいわゆる下着着用。それ以外ではそれ以外です。(笑)(察して下さい。)


というわけで木曜日は唯一の下着🩲の日なんです。いつもは土日休みなので木曜日に行く機会はほとんど無い(おい←)のでせっかくなので行ってきました。


ただ、平日かつ、下着の日。早い時間に行ってしまうと、人が少な過ぎて、タイプの人が全くいない恐ろしい状況になりかねないので

なるべく夕方、16時くらいに行きました。


満を辞して行ったのですが、結果は不作😭。何人かアタックしてみましたがダメでした・・・。一応声をかけてはもらったのですが、妥協できず、結局誰ともやらずに終わりました。


これで終わるのもなんかなーと思い、思いきって寝待ちの人にちょっかいかけてみました笑


その時は1人しか寝てなくて、顔をチラッとみたのですが、いわゆる普通の感じの人で、別に嫌いなタイプの人ではなかったので決行しました。


嫌がられたらやめようと思い、とりあえず脚少し触ってみました。特に拒否られてる様子は無かったので、そのままパンツの上から触りました。その後も抵抗は無く、乳首を触る&舐め始めたら少し喘いだ声を出して、パンツの中がむくむくしてきました。最初はパンツの上からしごいていたのですが、物足りなくなり、パンツの隙間から手を入れて直に触りました。一応パンツの上からも触ってたんですが、パンツに染みっぽいものが出てきて、脱がしても大丈夫そうだったので、ずらしてモノを露出させ、口で咥えました。


結構大きいモノで、そのサイズのせいか、久々に咥えたせいか顎に少しきました笑。


結構フェラも乳首をいじるのも気持ちよさそうにしてたので、そのまま攻め続けていたら


いきそう・・・

と言われて、いかせていいかを聞いたら頷いたので刺激を強くしていかせました。


相手がいって、いった後をティッシュで掃除をした後、バツが悪くなり、寝たふりをしました。(長時間ウロウロしたのと、フェラも結構時間かけたので疲れました。)


しばらくして、いかせた相手が居なくなると、いつの間にか隣に僕と同じくらいの身長の人が寝てました。僕は寝待ちの所で寝るという危険行為はなかなかやらないんですが、今日は下着の日で、うつ伏せにしてれば触られないし、端っこにいればちょっかいは出されないだろうと思って寝てました。


すると、隣の寝待ちの人の所に身長はそこまで大きくない、少しふっくらした人がやってきて、僕と同じように隣の人を触り始めました。


隣の人は特に抵抗する様子もなく、やられるがままで、パンツも脱がされ、勃起したものが露わになっていました。


弄られてフェラされてビンビンにものがなっていたんですが、その攻めていたふっくらさんが、下半身だけでなく、上半身の方にも色々していて、寝ている人のお腹くらいに乗っかっていて首とか顔にキスをしていました。


寝ている人はキスは嫌がっていて、ふっくらさんがキスをしてくるので、それをかわしたり、嫌がる仕草をしており、そこまでキスは出来ていませんでした。


すごいビンビンになっていたので、この人もいって終わりかなーと思っていたのですが、ふっくらさんがパンツを脱いで、まさかの挿入を始めたのです。


えええ、ゴムもしてないし、ならしてもいないのに・・・


心の中でそう思っていると、寝ている人が痛いと言って、流石にそのままじゃ入らなかったようです。


それでふっくらさんは隣の部屋に行き、恐らくローションをとってきてまた挿入を始め、今度はすぐに入りました。


そのまま普通にSEXしていて、僕の隣の目の前で行為をしてて見入ってしまいました(おい!)


そんな事してるから他にも見ている人は何人かいました。


今まで何人か、個室の中で行為をしているのは見たことがありますが、こんなすぐ隣で行為をしているのは初めてでびっくりしました。(たいていはそこまで進んだら寝待ちの場所ではなく個室に場所を変えてするので・・・)


というか、寝待ちの人を勃起させて、受けの方から挿入するってそんな事よくするなーと感心してしまいました・・・(流石に挿入はタチの方からやって欲しい・・・)


そしてそのままウケの子はチンコを抜いたりせず、最後までいっていました。


何というか、逆レイプ??なのでしょうか。