発展場について③

前回は3人で個室に入ったところで終わりました。


僕と金髪の若い子、あと、その子にアプローチをしてた人です。


寝待ちの部屋では部屋が暗くてあまり見えなかったのですが、アプローチをしてきた人も若いお兄さんでした。


個室に入ったのですが、若いお兄さんが、その部屋が少しだけ灯りがつくことを知っていて、結構顔とか身体とかが見えやすくなりました。そこで3人向き合って、じゃあ、やりますかみたいな感じになってました。


僕は巻き込まれた風を装って、アシスト、というかまあ、金髪の子とお兄さんがまぐわっている中に少し混ぜてもらってという感じでした。そうこうしている内に、金髪の子がいつのまにかいってしまって、続いてお兄さんが、金髪の子にフェラされて。そのフェラが気持ち良かったのか、お兄さんも

それはヤバいでしょ。

と言ってまあ、長くは持たなかったんですね。


2人がいったのですが、僕だけいっていない事に気づかれてしまい、


じゃあ、2人で気持ち良くしてあげようか。と言って攻めてきました。


ですが、僕があまり人に攻められるのが得意ではなく、

あー、これはいかないな・・・。ただやられっぱなしでいかなくてしらけてしまうのもな・・・。と思い、とりあえずいったふりをして、まあ、終わらせました。

ただ、お兄さんがキスしてくれて、とりあえずそのキスだけはすごく気持ちが良かったです。


3人だったし、金髪くんは明らかにピロートークはしなさそうだったのでさっさと解散し、部屋をあとにしました。


僕は3pなんてヤバイ事してしまった・・・。さっさと帰ろうとロッカーで着替えていると、丁度さっきのお兄さんが隣のロッカーで、少し話をしました。


お兄さんに年齢とか聞かれて、お兄さんは僕の1つ上で、金髪の子とも先に話していたみたいでその子がすごく若くて18だか19だとか言ってました。雑誌のモデル?か何かもやってるみたいなこと言ってました。それで良かったら、LINEとか交換します?的な話になったLINE交換したんですね。この方とは後で何回かやりとりする事になります。


金髪の子は顔は結構イケメンだったと思うのですが、僕が金髪とか髪を染めてる人が好きじゃなかったし、絶対話が合わないタイプだと思ったので、特に何もしませんでした。


とりあえず以上です。次はこのお兄さんとの話に続きます。