渋谷で①

こんばんは!rinです。

すっごく久しぶりの更新になります。

なんで今回更新したからというと、僕の推しのブロガーさんが久しぶりに更新した事と、僕の体調不良(コロナではない)でやる事が無いためです。


今回は渋谷での体験を書きたいと思います。

渋谷に行った理由としては品川に行き過ぎて(?)あまりメンツが変わり映えしなかった事、たまには場所を変えたいと思ったこと、渋谷はイケメン率が高いらしいということ(こじつけ)です。よく分からなかったらスルーして下さい。

僕がブログを始めたきっかけとなったブロガーさんが本番sexについて触れていたのでその点も書きたいと思います。

まず、前提として僕はバニラ派です。ア○ルセックスは別にしなくていいという考えです。やるとしたらウケ、相手にツッコミたいとなった事は今までに1回も無いです。また、ウケでやるとしても、相手がすごくやりたがっている、もしくは相手の事が凄く好きで、繋がりを求めている場合しかやりません。その辺はやっぱり普通のゲイの人と思考が違うのかと思います。


僕が渋谷をあまり行かない理由の1つに、渋谷は本番行為を求めてくる人が多いということが挙げられます。やった後も特にピロートークとかもなく、ほんとやるだけみたいな感じが多いです。

今回行ったのもそれを覚悟でいきました。なので、ちゃんとお尻の準備もしました。

たしか行ったのは土曜日の午前とかの早い時間帯で、人もそんなに多い訳ではなかったのですが歩き回ってたら、普通にイケメンと遭遇して個室に入る流れになりました。個人的な意見ですが、発展場に入って30分くらいまでが1番声かけられるピークだと思います。身長はそんなに高くなかったけれども、普通のノンケっぽい感じで、運動部にいるイケメンって感じでした。

自分はポジションウケに設定してて、相手はどう見てもタチ。そういう流れは想像してたのでまあ、流れに身を任せてました。

相手は既に興奮してて、あそこはビンビンでした。多分、やる相手を探してたけど、中々適当な人が見つからなかったのでしょう。

相手は結構こっちを攻めてきて(あんまり記憶なし)、僕はあんまり相手に攻められるの好きじゃないので、頃合いを見計らって攻めに転じました。

でもなんか、スピード命というか、とりあえず早く突っ込みたいのか、ゆっくりじっくりという感じではなかったです。

渋谷は曜日によってはパンツの日と全裸の日があるのですが、(この日はパンツ)さっさとパンツも脱いでしまって、全然エロさを感じれなかったです。(というか渋谷はほんとサクッとやる派が多い気がする)

そしてその後ショックを受けるのですが、相手のモノは大きくてビンビンなのですが、コックリングをしていました・・・。

どう見ても20代半ば、若く見えても30代前半なのにコックリングをしているのはちょっとひいてしまいました。

自分の勝手なイメージですが、コックリングが40、50代で、勃起が難しい人が使うというイメージがあったためです。

また、僕は相手のモノを見たり咥えたりするのが好きなのですが、やっぱりリングをしていると見映えが悪いというか、あまり個人的に好きではないので、冷めました。

ということで若干ひいているけれども、相手は興奮してるしあとにも引けないので、本番行為をする事に。

多分相手は上手で、痛みとかはあまりなかったですが、キツそうにしていました。(でしょうね。だって自分で弄ったりなんてほぼしないし普段使わないから)

で、相手に合わせて喘いだりエロい雰囲気っぽくして、相手が発射した後、さすがスピード命の発展場、渋谷。相手はやることやってささっと出て行きました。

それで結局僕は気持ち良かったのか??

微妙です。またやりたいと思わないということは気持ち良いわけでは無いと思います。場数を経験したら気持ち良くなるのかもしれないけど、今のところそこまでするメリットを感じません。

BL漫画で、すっごく感じてるシーンとか、ゲイだったらsexが当たり前だろ感がありますが、少なくとも僕の実体験では当てはまらないです。

ただ、相手のモノを間近でみたり、舐めたり、相手が感じているのを見るのか好きなのでこういう場所に行っている感じです。

とりあえず、今回が①で終わります。