マッサージ

こんばんは!携帯がそろそろ寿命かもしれないのでiPhone買い換えました、rinです。


また書きたくなったので書きます。

よろしくお願いします。

なるべくエロく書けるようにがんばります。


前回渋谷で①とかいうタイトルで記事出したくせに、②を書かず(気が向いたら書くかもしれないです。)全然関係ないことをまた書き始めます。笑


僕が前から見ているゲイのマッサージのブログ(最近は全然更新されてません泣)で紹介されていたことがそこに行ったきっかけです。その紹介された記事はマッサージを受けてから暫く経ってから書かれた記事のようで、あまりマッサージの腕とか、施術者のこととか細かく書かれてなかったのですが、とりあえずその記事からわかることは施術者の方のアソコ(u)が凄く大きいという事と、お値段が安くてリーズナブルだということでした。また、マッサージでは珍しくTwitterでしか予約が取れません。僕もTwitterでフォローしたのですが、人気らしく(リピーターが多いのか?)全然予約が空いてる日がありませんでした。そして偶々、去年の11月の下旬に空きがあったので予約しました!


普通、ゲイマッサージでは普通のマッサージ→リフレッシュ(ぬき)という流れになってて、施術者が裸になる場合もあるし、それがオプションだったり、そうでもない場合もあるようです。(今回受けるところは全裸対応と事前調査済み)で、リフレッシュなのですが、僕自身があまり人にいかされる事が好きじゃない(他人の手でいけない体質)ので、リフレッシュは無しにしてもらうように予約時にお願いしておきました。


当日、最寄りの駅で待ち合わせし、駅まで迎えに来ていただきました。お顔の第一印象としては、あーって感じです。多分、世間一般的な美的感覚ではイケメンには該当しないと思います。ただ、典型的なゲイのタイプ(がっちり体型、短髪)なので、ゲイの方だと惹かれる人は多いのかな、と思いました。


見た目は自分的にはイケメンではなかったので少し残念ですが(←期待しすぎ!)、接遇はとても良い感じの方で、嫌な思いは全くしませんでした。


駅からおしゃべりしつつ、マッサージのお部屋に行き、マッサージのため、まずはシャワーを浴びることに。どのタイミングで聞かれたかは忘れたんですけど、ぬき無しの事について施術者の方から、

「無しでいいんですか?」と確認されました。僕があんまり人から触られていけない体質だということを伝えると、

「じゃあ、触ってもいいですか?」と聞かれたので

「それは全然大丈夫です。僕がいきにくい体質なので、いかせようとすると、プレッシャーになって嫌なので予め無しの方が良いと思ってお願いしました。」

という事で話がつきました。ぬき無し=マッサージのみで、触ったりするのも無し、と捉えられていたようです。


シャワーを浴びた後、タオルを巻いて出てきたところ施術台が用意されていて、台の上にうつ伏せで待機する事に。そして想定外だったのか、部屋が薄暗い・・・💦


マッサージだったら勝手に明るい部屋でやるから、施術者の方のアソコも明るい所で見放題かと思っていたのに、発展場と大して変わらないくらいの部屋の明るさでした。


さらにうつ伏せなので全然周りが見えない!

施術台に穴があいているので、苦しくなったりしないんですが、施術者の方が全裸で施術するところが見えないじゃん!と鑑賞目的が強かった僕にとっては焦る出来事でした。


そうこう言ってる間に施術者の方がシャワーを終えて出てきて、マッサージが始まりました。うつ伏せのため、どんな格好をしているのか分からず・・・(上半身は裸なのは分かるが、下半身までが見えない)


マッサージは目的ではない(←オイ)のであんまり覚えてないですが、結構気持ち良かった気がします。少なくとも嫌な感じはしませんでした。普通に背中からマッサージが始まります。この辺はあんまり面白くないのでカットします笑。

しばらくたって、僕の手にとある感触を感じます。(施術台がある程度の高さがあって、その上に身体は乗っているけれど、腕は台から出てるので、手は結構下の位置にあるんです。)

それはどうみても、アソコの感覚で、しかも意識的に手の触れる場所にあるのでここぞとばかり優しく、少しずつ触っていきます。

形の感触はすぐに分かるで、先端の敏感な部分と、かかりの裏の部分を、触ってるのか触ってないのかはっきりしないくらいの力で優しくなぞります。


すると、敏感なのでムクムクとすぐさま固くなり、やっぱり噂通りデカいということが分かります。p17ということでしたが、長さだけじゃなくて太さがあるので大きいです。笑


そんな中マッサージは続いて行き、施術者の方は感度が良いようで、結構触りつづけていると、声を出して反応してくれるし、

「触り方、いやらしいですね。」みたいなことを言われました。


そんなエロマッサージも終了し、リフレッシュのため仰向けに。

ここでやっと施術者の方の身体を拝めました。やっぱりでかくて太い、お○ん○んでした。自分のイメージとしてはAV男優で巨根と言われる人くらいのモノがありました。


我慢できなくなったので(元からあまり我慢する気もないですが)

「咥えてもいいですか??」

とお願いしたところ

「本当はダメなんですけど、少しだけなら・・・」


ということで、フェラを開始し、とても感度が良いのでよがってくれました。


もうあとは勢いというか、その場の流れですよね。ハグしたりキスしたり、気持ちいいところを触り合ったり・・・

モノを身体に擦り付けあって、擬似sexみたいなこともしてました。


そんなこんな気持ちいい思いをしてたら時間が大分オーバー😱本当は90分だったのを120分近くまでオーバーしていました。


「時間大丈夫ですか?この後時間あります?」みたいなことを言われましたが、確か、次の時間もマッサージの予約入ってたので、次のお客さんが・・・みたいなことを話して終わったと思います。急いでシャワー浴びて、料金払って終わりました。


今思えば、全然相手がいない発展場よりも全然良い経験が出来たと思います。(お値段は少しかかりますが)


また予約取れたら行ってみても良いかなぁと思う今日この頃です。


ただ、今度はマッチョの人のマッサージ受けてみたいんですよね。最近筋肉質な人を見るのが好きで、筋肉触りたいなーとおもっています。


今回はとりあえず以上になります。

ありがとうございました😊